ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーチや面接でめちゃめちゃ緊張する人に、Audibleで『自己催眠』をかけてみる

こんにちは、てらっちです♪ 今からあのおっかない部長の前でプレゼンだよ…… 大勢の前でスピーチをしなくてはいけないけど、緊張してうまく話せないんだ…… 来週就職の面接だけど、心配すぎてマジ吐きそうだわ…… などなど、人生には人前で話さなければならない…

え、副業するにはこんな法律があったんだーということがわかる一冊。〜Audibleレビュー『これだけは知っておきたい「副業」の基本と常識』

こんにちはてらっちです♪ 残業規制がかかっている会社も多いと聞きました。残業をしなくていいのは嬉しいのですが、稼ぎが減ってしまう。そんな時に副業も一つの手として考える時代となりました。 そんなあなたに副業の基礎知識のAudibleです。 大山 滋郎 著…

森見登美彦著『夜は短かし歩けよ乙女』がなんとAudibleで聴けます!

こんにちは、てらっちです♪ 今日も最近聴いているAudibleのお話し。 2017年4月7日に封切りとなりました『夜は短かし歩けよ乙女』、実はAudibleであるのです ! 『恋ダンス』ですっかり時の人となった星野源が声優を務めているのも話題の映画ですが、実は以前…