ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ運用代行始めました!

先日、カフェでお客さまのホームページ相談でした。カフェで仕事できるって、いいですねえ。 プチノマドワーカー気分。しかも!お仕事としてホームページ運用代行始めました!というお話です(^^) カフェでお仕事 先日、コメダ珈琲で美味しく打ち合わせでした…

在宅で稼ぐ!『ランサーズブートキャンプ』に参加してみた。第1講。ランサーズって何?

『在宅ワーク』 ここ最近のニュースのキーワードといえば、これでしょうか。 皆さんの会社やお仕事ではどうですか? わたしは去年仕事をやめ、フリーランスで生活費を稼ぐことを目標にしています。でも目標まではまだまだ。 そんな折にふと目にしたのがこち…

iPhone読み上げ、画像で止まらなくなったよ!そしてオススメの声はこれ。

みなさん耳読書してますか? わたしは歩きながらでも、家事しながらでも勝手に読み上げてくれて、積読が減っていく読み上げ機能が大好きです。 で、いろいろ試して一周回り、現在本の読み上げ機能には、iPhoneを使っています。 今回は2020年3月現在のiPhone…