ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ONE TAB』タブをまとめる拡張機能が優秀。WEBライターにオススメ!

こんにちは! てらっちです♪ ライティングで検索をしていると画面上がタブだらけになりがちです。 あまりにページを開きすぎると、タブには文字すら表示されなくなるので、調べ物のサイトがどこにあるのやら、わからなくなることがよくあります。 時折、整頓…

カイロプラクティックみずの ひとみさん施術会@静岡

愛知県豊明市からゴッドハンドひとみさんに施術に来てもらっています。 今回でなんだかんだで3回目。 やりたい人!とわたしは声を掛けるだけかけて、あとは参加者の皆さんのご好意で成り立っております。みなさんありがとうー! 今回は、なんと静岡と浜松二…

ITサポートの仕事をしています。本当です。カレーを食べてばかりではありませんってば。

こんにちは! てらっちです♪ 昨日はアロマハンド&デトックスの『みるてLabo』みるてLabo | 【静岡】デトックス&アロマハンドトリートメントの田中笑津子さんと打ち合わせしてきました! みるてさんのWEB周りを担当させてもらっています。インスタ、Faceboo…

「マツヤマさんの学校」で商売を学ぶ。パピヨンとはなんぞや?

先日、商売の作法を教えてくれる起業初心者向けの講座 「マツヤマさんの学校」に参加しました! ちょっと変わったこちらの講座、課題レポートに全力を注いでいたので(しかも直筆は久しぶりだったので、何度書き直したことか……)やっとこさブログに感想をア…

飽き性でもつづくヨガ動画!毎回新しい体験ができる『B-life』

ライターの仕事を始めたら、すっかり引きこもりになってます、てらっちです。日々運動不足を実感しつつ、なんとか1日のサイクルの中に運動を取り入れようと思ってあれやこれや試し中。 わたしの1日の中で運動の予定というのは、朝にヨガをやって、夕方リング…