ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

ITサポートの仕事をしています。本当です。カレーを食べてばかりではありませんってば。

f:id:teratchi:20201209215342j:plain

こんにちは! てらっちです♪

昨日はアロマハンド&デトックスの『みるてLabo』みるてLabo | 【静岡】デトックス&アロマハンドトリートメントの田中笑津子さんと打ち合わせしてきました!

f:id:teratchi:20201209215413j:plain

みるてさんのWEB周りを担当させてもらっています。インスタ、Facebook、ホームページなどなどです。

が!

その前に腹ごしらえ。 12時に待ち合わせですからね。(食べる気満々)

はじめに向かった目当てのお店(A5ランクのお肉が出てくる、『肉屋堀もと』)は人がずらりと並んでいたので、ちょっと諦め、藤枝駅すぐ北側の、『E→F』というカレーのお店に変更しました。

f:id:teratchi:20201209215428j:plain

店内もおしゃれ。 お店の人はみんなネパールの人かな?(インド人かな?) 本場のカレーがメニューに並んでいますが辛さが選べます。

f:id:teratchi:20201209215445j:plain

わたしはドライカレーが好きなので、野菜たっぷり、カッテージチーズもたっぷりのこちら、ドライカレー。そこにセットでラッシーをつけました。ラッシー大好き💕

カレーはフルーティーで美味い‼️ 普通の辛さにしたけど、あまり辛くなかったので、もう少し辛くてもいいかな。 次回はもう少し辛くします。

f:id:teratchi:20201209215506j:plain f:id:teratchi:20201209215342j:plain

悦子さんは大きなナン、ほうれん草のカレー、チキンカレーのセット。ちょこっと味見させてもらったら、こちらの方が後から辛さが追いかけてきます。これよこれ、本場の辛さは!(こちらも普通の辛さをチョイス)

どちらもボリューミーで、最後はけっこう腹いっぱい。 でもやはり本場のカレーはうまい。

さらに、ウェイターの兄ちゃんはイケメンだった‼️

向こうの店で並んでた人、この店もぜんぜんいいよ!

というわけで、仕事そっちのけでランチを味わってました。

あ、ちゃんと仕事もしましたよ。

いやー ドライカレーうまし!

#E→F