ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

カイロプラクティックみずの ひとみさん施術会@静岡

f:id:teratchi:20201222215218j:plain

愛知県豊明市からゴッドハンドひとみさんに施術に来てもらっています。

今回でなんだかんだで3回目。 やりたい人!とわたしは声を掛けるだけかけて、あとは参加者の皆さんのご好意で成り立っております。みなさんありがとうー!

今回は、なんと静岡と浜松二ヶ所になりました‼️ 静岡枠が埋まってしまったので、浜松でも開催ってわけです。

そして、タダノ あやこさんからのご紹介で、今回聖隸三方原病院近くにある、『ぴんくの わたあめ』さんの、ネイルサロンで施術会をさせていただきました‼️パチパチパチパチ👏

もうね、すっごくラブリー❤️ 忘れかけていたわたしの乙女心がキュンキュンでした❤️ 40代からのネイルってところがうれしいですね。 というわけで、横でネイル、こっちでカイロの施術というコラボでしたww

そしてこんなラブリーな空間に、うちのクマみたいな旦那が一人。こんなに場違いなことはない。いや、通ううちにダンナも乙女に目覚めるかもしれません。

ひとみさんの施術。 これまで3回受けていて、首回りの凝りはなくなりました。ただ、まだ腰の側湾が。でも前よりは良くなっていると感じます。 側湾横の片側の筋肉が痩せているとのことで、今後はこの筋肉をつけていこうと思います。

腰痛のない老後を目指しますよ。

そしてダンナは死ぬほど痛そうでしたww ずっと身体のことはほったらかしでしたからね、あちこち身体が悲鳴をあげていたので、仕方ないでしょう。 よく今回会社を休んで来てくれたと思います。

老後は長いので、今から身体のことを見直して、少しでも痛みとか、薬から離れたいと思っております。(薬ばっかりだからね)

今回、浜松開催につないでくれた、あやこさん、ありがとうね‼️

いろいろ落ち着いたら、ゆっくりみんなでご飯食べましょう!

(なお、ひとみさんはマウスシールドつけて、お店も換気して、距離とって施術してます。念のため)