ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

カイロプラクティック施術会、開催危機の理由

f:id:teratchi:20210305215602p:plain

毎月恒例ゴッドハンドみずの ひとみさん(肩こり解消 豊明市 豊田市 ひとみ施術院ひとみ施術院)に毎月来ていただいて施術会してもらってます。

しかし半年にして開催の危機を迎えているのでした……

何が起こっているかというと、参加メンバーみなさん、不調が良くなり来月は大丈夫ですー❤️とあっという間に卒業してしまうからなのでした。

うちの息子も一回でもう腰痛くないからいいわーと断られてます。

ひとみさん施術会開催には、3人以上は欲しいのです。浜松開催、ピンチです。

ただ、良くなったらいつやめても大丈夫ですのでご安心ください。

また、長年の腰痛の原因、わたしの側弯症の状態もかなり良くなり、写真に撮ってもらったら背骨が真っ直ぐになっている!筋肉のつき方もだいぶバランスがとれてきました。

そんな感じなので、今後藤枝のみになりそうな状況です。(藤枝ではやってます)

ちなみにお仕事アピールもokです。場所も提供していただけると参加者さんが必然的に来てくれますしね。 わたしも普段しないネイル体験したり、藤枝の方では占いやデトックスもついでにやってもらってるようでなんだか好評です。(というか勝手に話が進んでいる)

なので、もし興味ある方ご一報ください。

次回の予定は、 24日藤枝(空席あり) 25日浜松(参加者3名以上集まれば開催。)

4月は28日藤枝(開催決定) 29日浜松(未定)