ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君は、災害時のトイレについて真剣に考えたことがあるか?!

君は、災害時のトイレについて、考えたことがあるか? と仰々しく始まりましたが……。 我が家には数年前に購入してほったらかしの、いざとなったとき用の災害トイレがあります。 でもそのまま。ほったらかしですし、なんなら邪魔やなーと思っていたくらいです…

2021年度神社検定 参級を受検!1ヶ月前からの勉強の結果……

こんにちは!てらっちです♬ 2021年6月27日(日)神社検定を受験しました。昔は神社などに出向いて受検したようですが、ご時世のためオンライン開催! どんな試験だったのかレポートします! 神社検定とは? 神社検定とは、神社本庁監修で行われている検定で…

ペライチで、算命学HPサイト制作しました。

女性起業家のITサポートをしています! 今回は算命学鑑定師のめでたいこさんのサイトを、ペライチで制作させていただきました。 オンライン占い算命学めでたいこ 実際に占いもしていただいたんですけど、 わたしのはめちゃくちゃ当てはまってたので、そうそ…

ズボラでも朝活手帳なら続いている理由(7ヶ月経過)

朝活できない歴、10年近く。 手帳もうまく使いこなせない歴、10年。 それが今、毎日つけているんですよ、手帳を。記録を見たら11月からだから半年以上経ちます。 何が起こったのかというと、池田千恵さんの朝活無料メルマガなんてものを取り、今更ながら朝活…