ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

ペライチで、算命学HPサイト制作しました。

f:id:teratchi:20210623204040p:plain

女性起業家のITサポートをしています!

今回は算命学鑑定師のめでたいこさんのサイトを、ペライチで制作させていただきました。

オンライン占い算命学めでたいこ

実際に占いもしていただいたんですけど、

わたしのはめちゃくちゃ当てはまってたので、そうそうそう!とクビがもげそうでした笑

算命学ってこれまで知りませんでしたが、 中国2300年の歴史があり、歴代皇帝により子孫繁栄のために構築された学問だそうです。

これまでのわたしの宿命、現在の運勢、今後死ぬまでどこに気をつけて心掛けていけばいいのか、またプラスアルファで気になる人との相性も、星が導いてくれます。

そして面白いのが、たいこさんは中医学も学んでらっしゃるので、薬膳のアドバイスもあるんですよ。

運勢と健康の面からもアドバイスいただけますよー❤️

ちなみにわたしは、自分のことと旦那のこと、 個人事業主として独立するために、開業日も見ていただきました!

タロットでは適職を占うのは苦手ですが、算命学はその点に強みがあります。わたし、伝えるって星が二つもあるらしくて、だから広報やったり、ストーリー作ったりと人に伝えまくってるんだなと納得しています。

とても落ち着いた雰囲気で、どっしりとあなたの話を受け止めてくれますよ。

仕事のお客さんというの抜きでおすすめです😊

『算命学サロンめでたいこ』 オンライン占い算命学めでたいこ