ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『あなたの得意を仕事とつなげる講座』オンラインで開催しました

こんにちは! てらっちです♪ 2020年2月24日(金)に、『あなたの得意を仕事とつなげる講座』オンラインで開催しました。ご参加していただいたみなさま、ありがとうございました!(一人は無理やり引きずり込みましたが) 得意なことでお金が稼げるようになる…

あなたの名刺、残念な名刺になっているかも。『名刺講座』を受講しました。

こんにちは! てらっちです♪ しばらくブログに入れない事態になり、はてなの事務局にお問い合わせを入れていたのですが、知らないうちに直っていました。直してくれても一言も連絡ないのね(^^;というわけでブログ復活です。 今日は私のペライチの師匠でもあ…

WEBマーケティングを楽しく学ぶ『沈黙のWEBマーケティング』

WEBマーケティングについてあれこれ勉強しております。その中でずっと気になっていた本がこれ。 『沈黙のWEBマーケティング』 名前は硬いけど、もう笑ったし、めちゃくちゃ面白かった!人にわかりやすく伝えるってこういうことだわーと思った一冊です。 また…