ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

今日のお仕事2021.07.14.

f:id:teratchi:20210714214626p:plain 【今日のお仕事】

  • SNS配信(NPOと神さまアロマ) 神さまアロマは、金曜日にお話会開催なため、ちょい気合い入れる。仲間に配信する情報共有して、投稿。

  • Facebook投稿 (NPOと神さまアロマ) で、その次の土曜日はNPOのイベントなので、こちらもちょっとお知らせしておく。育勉仲間の子どもが参加するんだって!嬉しいねえ

  • プレスリリース配信先に電話してFAX📠 FAX使うのが久しぶりすぎて1回目、紙を入れるところを間違え、エラーを発生させる。オタオタしたまま新聞社支局に電話wwいや、わたし的にかなりがんばった!そしてわたしの取説更新、相手のことを気にせず悩まず電話するコツがわかった。あれこれ悩みだす前にかけてしまうが吉。

  • あれこれスラック共有

  • チャットワークでYouTubeシナリオの共有

  • 人生シナリオ見直し マジシャンの方の人生シナリオ作成中。ええ話や。さーてどうまとめようかと思案

  • ゆかいな仲間のフリーランスランチ会 お昼ご飯食べながら、わいわい情報交換会 桑田選手のシナリオ書いた経験が少しは役に立ったかな?桑田真澄ってすごいんだよ。

  • コーチング会 自分のビジネスの相談コーチング(クライアント)気の合うメンバーとコーチングできるって、すっごい贅沢やねーと思う。

  • リクエストのあった肉じゃが作成

  • 夜、やっとSnow monkey少しずつ着手😅早くやれい

あとは細かい連絡など

  • ちょいちょい合間にNPO連絡事項
  • 新潟に連絡、HPに載せていいか確認してもらう
  • 広報動画視聴 改めてなるほどーと納得(3歩歩くと忘れる)
  • 次回プレスリリースちょっと見直し。良さそう❤️

こんなところかな? 以上、てらっち今日のお仕事でした