ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

漫画家への道、初日。と思ったら……【アラフィフ漫画家への道】

f:id:teratchi:20210309220710j:plain ペンタブが来たけど、将来漫画家の大きな目的ができたので、「10分だけ絵を描く」というハードルの低いタスクとしていじることにしてみた。

そして開いてみたら、

か、描けない⁉️なんで???

あれやこれや試して結局30分。

初期設定画面を開いていじったら、 一本の線をやっとこさ描けて、解決ww

やれやれ。

今日の部終了〜😅

まだスタート地点に立ってなかった❗️

ペンタブ

漫画家への道

KUMADORI

メディバン