ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

ソウルなジャズピアノが奏でる空の旅に悶絶!~『Wonderful Flight』 H ZETTRIO

f:id:teratchi:20160409213034p:plain

『H ZETTRIO』
 
をご紹介。
テレビでなんとなく気になってチェックしたら、めっちゃいい曲でしたのでシェア。
インストゥルメンタルですが、はまってます。
もう言葉はいらない。ぜひ見て見て。
 
ソウルフルなジャズピアノが胸に響く。ピアノとウッドベースとドラムの3ピースでここまで深い音に。
 
『WONDERFUL FLIGHT』H ZETTRIO
で、映像をよく見ていたら、こ、これは!
f:id:teratchi:20160409172746j:image
 
 
わたしの心を掴んで離さないアニメ、『ナウシカ』さんとこのメーヴェじゃないですか!
もう一人で感動しまくりです。
これはまさしくWONDERFUL FLIGHT!
あーメーヴェに乗りたい。メーヴェに乗って王蟲を手なづけたい♡メーヴェに乗って蟲笛振り回したい!
 
……それはさておき。
 
このピアノのH ZETT Mの表現力がハンパじゃないと思っていたら、やはりなかなかの経歴の持ち主でした。
結成後いきなりモントレージャズフェスティバルに招待とはタダモノではない。
 
ネタ元はこちら。
 
さらにさらに!
こちらの「H ZETTRIO」の
 
“晴天 -Hale Sola-”
 
という曲があるのですが、こちらもバリバリおススメです。
元々はこの曲に惹かれて出会いました。
こちらがめちゃくちゃカッコええのですわー♡
 
“晴天 -Hale Sola-” performed by H ZETTRIO 【Official MV】
 
超絶技巧ピアニスト「H ZETT M」公式サイトはこちら
 
ぜひ聴いてみてください。
悶絶モノです。
 
てらっちでしたー♪
Beautiful Flight[EXCITING FLIGHT 盤]

Beautiful Flight[EXCITING FLIGHT 盤]

H ZETTRIO 「DYNAMIC! Tour 2015」 Billboard Live 2015 [LIVE DIRECT]

H ZETTRIO 「DYNAMIC! Tour 2015」 Billboard Live 2015 [LIVE DIRECT]

そんなあなたにオススメ記事

 

www.teracchi.com

 

 

www.teracchi.com