ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

『ベトナムのポップアップカード』繊細なカッティングに魅了され、思わず衝動買い!

 f:id:teratchi:20161226214100j:image

こんにちわ、てらっちです♪

先日路上販売で、面白いものを見つけてきました!

 

あまり衝動買いはしないたちなんですが、その存在に思わず目を惹かれ、見ているうちに魅了され、ついには思わず手が出て「お兄さん、これください!」と買ってしまいました!

 

▼それがこれ。ベトナムのポップアップカードです。

f:id:teratchi:20161226215048j:image

これ、ポップアップカードなんですよ!

そのクオリティがすごく高くて、繊細なカッティング!

ポップアップに仕上げる技術!

それにこのデザインも素敵♡

年末のコンサートで高揚しているところへこの帆船です。

これはきっと、わたしの未来へと漕ぎだす船になるんだわ~と思わず購入してしまいました♪

 

▼閉じたところはこう。20センチ四方のカード。これをひらくと……

f:id:teratchi:20161226215059j:image

 

▼じゃん 

f:id:teratchi:20161226215106j:image

 

▼じゃじゃん♪

f:id:teratchi:20161226215119j:image

 

▼ じゃーん!

f:id:teratchi:20161226215126j:image

ちゃんとたたまれたカードからこちらの立体の帆船が現れるのですよ!

すごいっ!

 

▼ナナメ後方から見るとこんな感じ。

f:id:teratchi:20161226215048j:image

 

▼角度を変えるとこんな感じ。店先で売っている船で一番のお気に入りを買ってきました。

f:id:teratchi:20161226215154j:image

 

店先には、他にも瀟洒な屋敷、観覧者、花たば、タージマハールなどありましたが、どれも繊細なカッティングと組み立て技術で、見とれてしまいます。

もうね、こんなのたためるわけないでしょう。

そんなん無理無理無理無理無理

 

 

………………

 

 

ほんまやー!

 

 

って感じで、びっくらぽんです。

こんな豪華な立体の造形物がしっかりカードとなって、ぺったんこにおさまるのですから驚き&不思議です。

 

▼こちらのサイトでいろんなポップアップカードがみれますよー!ほんと、一見の価値ありです。

vietnam.navi.com

 

おすすめカードいろいろ♪

▼観覧車はすぐ売れ切れるとのことでした。

これもすごいんですよ。ちゃんとカーゴ部分もちらちらと揺れます。