ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

育勉セミナー受講生が1000人を達成!わたしも『育勉セミナーin掛川』を開催しますよ!

こんにちは! 育勉インストラクターてらっちです♪

 

今月月末の土曜日、2018年7月28日に、育勉セミナーを開催します!

 

育勉ではこんなことをまなびます。

 

「行動術」では、育勉独自の『レシピ式行動術』など、時間管理能力をやしなうワークを体験します。実生活ですぐに使えるこのワザ、かなりパワフルです。

 

そして、「思考術」のワーク。

母であることを楽しみ、自分らしくあることに自信を持つことができます。

子育てはブランクじゃなかったことに気がつくことができますよ!

 

こんな人にオススメします。

 

☆育児と家事で日々追われて1日が終わってしまう
☆やりたいことがあるのに、時間がとれない
☆いつか働きたいから、その準備をしたい
☆資格を取って自分磨きをしたい
☆子どもが小さくてもイキイキとした毎日を過ごしたい

 

内容の濃さは、てらっちお墨付き(笑)自信を持っておおくりいたします。

心当たりのある方、お待ちしていますね♪

 

参加希望の方は、以下のサイトからポチしてくださいね!どちらのサイトでも受け付けております。

 

育勉普及協会イベントページはこちらです。

全国の育勉セミナー|育勉セミナーとは|一般社団法人 育勉普及協会

 

Facebookイベントページはこちら

子育てはブランクじゃない!ママのための育勉セミナー in 掛川

 

なお、育勉セミナー受講生が、この度、全国で1000人を達成したとのこと!

 

▼主催者からの感謝のメッセージ

コラム|一般社団法人 育勉普及協会

 

育勉セミナーも、一歩一歩前進しています!育勉が広がって、自分らしい人生を歩み始めるママたちが増えること、とても嬉しいことです!

もっと広がるといいなあ。

 

わたしもその一角で、がんばります!

 

てらっちでした♪