ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

猫さん日和な今日のお散歩。

f:id:teratchi:20190328205600j:plain

今日の掛川城散歩。

 

普段はあまり猫さん達に会うことはないのですが、今日は猫さんの日でした。

お城のそば、二の丸近くの階段に座る猫さん。

 


f:id:teratchi:20190328205601j:plain

お城の花も8分咲き。お城も映えて、いい絵面になってきましたね。もう少し青空なら完璧。

 

f:id:teratchi:20190328205613j:plain

お城へと登ると、花がたくさん植わっていたので、写真を撮りまくってきました。

この時期のチューリップはポップで可愛いんですよねー。

でも花の時期が短いから、家で育てるのはたくさん植えないと。

f:id:teratchi:20190328205631j:plain

華やかなピンクが可愛い。デージーかな?

 

f:id:teratchi:20190328210150j:plain

イングリッシュデイジーかな?白い絨毯が広がります。

 

f:id:teratchi:20190328205640j:plain

またお城の周りで出会ったとら猫さん。

なんだよ。こっち見んなよ。

 

f:id:teratchi:20190328205708j:plain

とら猫さんに、敵現る。こちらは喧嘩モードだったので……

 

f:id:teratchi:20190328210517j:plain

とら猫さん、相手にしていられないと、さっさと退散。

 

f:id:teratchi:20190328205437j:plainこの辺りの桜はあともうちょい。2、3日したら咲きそうですね。


 

f:id:teratchi:20190328205710j:plain

と思って歩いてたら、咲いている桜発見。

この桜を撮っている時、BGMでウグイスが鳴いてました。

こりゃいいと、iPhoneのビデオで撮ったんですけどね、

風が強すぎて、ウグイスの声より、ガサガサいう風の音ばっかりでしたwww

ざんねーん。

 

またチャレンジしてきますわ。

 

てらっちでした♪