ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

御殿場アウトレット内の授乳できる場所3ヶ所まとめ。地図付き。ベビー用品の自販機情報あり。

こんにちは! てらっちです♪

 

御殿場プレミアムアウトレットは、駐車場からもかなり離れることもあり、いざという時授乳室やベビー用品が近くで買えると助かりますよね。

 

ちょっとした商品だけど、いざとなったらとても必要なものが、実は自動販売機でうられています。

 

これは特に公式サイトにも表示されていない情報ですので、ぜひチェックしてみてください。

 

授乳室は3ヶ所

Eastメゾピアノ奥と、インフォメーション前。

f:id:teratchi:20190511100258j:plain

Westはサンクゼール前。

f:id:teratchi:20190511101836j:plain

 

全体図
 

公式の御殿場プレミアム・アウトレットサイトのフロアマップはこちら。

www.premiumoutlets.co.jp

 

Eastメゾピアノ

個室以外は男性も利用可能。

授乳室3室……アコーディオンカーテンで施錠できます。子供用の椅子もあるのが助かる。

オムツ台4台

自販機……おしりふき200円、スティック粉ミルク200円、哺乳瓶1200円、オムツ各種、7ヶ月用の離乳食があります。

使い捨ておしぼりあり。

ジュースの自販機、電子レンジ、お湯、流しシンク、オムツ用ゴミ箱もあり。

 

Eastインフォメーションセンター内

女性専用。

ちょっと狭いのでベビーカーごと入ると混雑。

授乳室1室にソファが3つ、小さなテーブル1つが置かれている。

オムツ台2台(オムツ台のところにコンセントがあるという情報)

ジュースの自販機、電子レンジ、お湯、流しシンク、オムツ用ゴミ箱もあり。

 外に自販機あり。詳細は後の項目で。

 

Westサンクゼール前

個室以外は男性も利用可能。

こちらはキッズコーナーつきで広々とした印象。

授乳室5室……アコーディオンカーテンで施錠できます。子供用の椅子もあるのが助かる。

オムツ台2台

自販機……おしりふき200円、スティック粉ミルク200円、哺乳瓶1200円、オムツ各種、7ヶ月用の離乳食があります。

使い捨ておしぼりあり。

ジュースの自販機、電子レンジ、お湯、流しシンク、オムツ用ゴミ箱もあり。

 

インフォメーション前ベビー用品自販機の概要

インフォメーション前の自販機には、赤ちゃんお役立ちグッズと、それ以外にも使える携帯充電器やポンチョなども充実しています。

 

いざという時のために、あるということだけでも覚えておくと便利です。

 

f:id:teratchi:20190510095442j:plain

中身を見てみましょう。

 

《下の段から》

オムツ

おしりふき

ビーフード

熱冷ましシート

小さなお菓子(かっぱえびせん

携帯充電器

変換ケーブル

絆創膏

左下はベビーカー用のレインカバー

 

《上の段》

マスク

レインポンチョ

 

こういう痒いところに手が届くサービスはありがたいですね。

ちなみに、この自販機の横には、傘も売っています。

 

傘の詳しい情報はこちら。

www.teracchi.com

 

 

子連れ向けにお役立ちの自動販売機の場所


この自販機があるのは

 

Eastゾーン、スワロフスキー奥、インフォメーションの向かいのコーナーです。

 

f:id:teratchi:20190511092130j:plain

御殿場アウトレットに行かれる方、ちょっとした情報ですがお役立てください。

てらっちでした!