ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

シャア専用オーリスIIを体感してきました。そのこだわりが素晴らしい♡

トヨタの展示会へ行ってきました!
目当ては息子の車探しですが、こちらを見かけて一人でワクワクしてました。

これ!

シャア専用オーリスIIです!

写真では反射して見にくいのでこちらの画像も。

引用:シャア専用オーリスⅡサイト

おー
オタク心をくすぐりまくります。

息子も憧れの眼差しで見ていました。いいなあ、シャア専用。

シャア専用オーリスⅡのサイトはこちら。

トヨタ オーリス | キャンペーン | 【ZEONICTOYOTA】シャア専用オーリススペシャルサイト | トヨタ自動車WEBサイト

これ!

インパネもこんな感じ!

サイドも

サイトによりますと、こちらのシャアザク…いやオーリスのシャア専用ナビの機能が

1.前回のシャアにつづき、ララァの音声案内も追加

2.自車位置を示すマークもシャア専用マークに!

3.9インチ大画面


とツウ好み。ララァの音声などセリフがいい。突っ込みどころ満載です。

カスタマイズもシャアザクを意識して目立つ目立つ。

どうやら登録するとジオニックトヨタの社員にもなれるらしいです。

これであなたもジオン軍。

いい目の保養をさせていただきました。

てらっちでした♪