ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

天狼院に掲載されました! よかったらシェアお願いします!(*^_^*)

こんにちわ、てらっちです♪

 

天狼院書店のライティングゼミを受講しています。

ライティングゼミでは、毎週作品をゼミ生に募集して、店主により天狼院書店のサイトに掲載され、ライティングのF1のごとくPV数を競い合うメディアグランプリが開催されています。

 

で、今週のメディアグランプリ参加権でございます。

 

今までの私の戦績は一勝二敗。

 

で、今回の結果発表~~~♪

 

 

ダラダラダラダラダラ………(ドラムロールね)

 

 

今週の作品、メディアグランプリに掲載されました!

 

またしても店主セレクトです!

tenro-in.com

気にいっていただけましたら、ぜひシェアしてくださいねー!

 

いやーこれで二勝二敗。

 

二回は「残念」コメントがつき掲載されず、

二回は「店主セレクト」として掲載されました。ふふん。(←勝ち誇っている)

 

一応「店主セレクト」は一週につき二作あるかないかなんですよ。

 

まるで打席にたつと三振かホームランかしか打たない清原番長のごときこの成績。

 

ちなみに掲載された2本はどちらもストーリーで、ショートショートネタ。

そして掲載されなかった2本は、どちらも『古事記』がらみのネタという……。

 

 

なんでだめなんだー『古事記』!!!

 

 

こんなに面白いのに。『古事記』を面白いと思っているのはわたしだけなんじゃろか……。

 

いや、正直いえば作り込みが不足していただけなんですが、これでもう『古事記』ネタは投稿しないでしょう(笑)

しばらくはショートショートな感じの作品を作っては投稿していこうかと思っています。

 

前に中居君のネタを書いて評判よかった時もストーリーだったしなあ。

やっぱりストーリーの方がわたしには向いているんじゃろか。

 

せっかく受講している講座ですから、学びながら、自分の文章の可能性、方向性を探りつつ、みなさまにしあわせをお届けできるストーリーを作っていきたいなーなんて考えております。

 

てらっちでした♪

 

こんな記事はいかが? 

www.teracchi.com

  

www.teracchi.com

 

*1:+_+