ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

『フェリシモレビューコンテスト』で 優秀賞 を受賞することができました!

こんにちわ、てらっちです♪

今回リンクシェアさんのフェリシモレビューコンテストで、受賞することができました!

 

たびたびこちらのブログでご紹介しているフェリシモ。

 フェリシモ「コレクション」

フェリシモは毎月届く通販サイトで、いつもかわいいデザインの服、面白雑貨など、情報の少ない私が今どきのファッションや新しい小物の商品を知るのに重宝しています。

もう子どもが幼稚園のころからの付き合いですから、かれこれ20年近くフェリシモを愛用していることになるでしょうか。

 

フェリシモの中の服飾ブランドでも、かわいい服はさすがにちょっと厳しくなりましたが、「and Myra(アンドマイラ)」のようなカッコいいお姉さんな服を購入したり、変わった雑貨を買ったりと今でも毎月商品が届くのを楽しみにしています。

 

そんなフェリシモをわたしがずっと購入していた理由があります。

 

友人とつながるため。

 

ある日、同じ団地に住んでいた仲の良かった友人が、団地から出て行ってしまったのです。旦那さんの親と同居するため、団地から出て行ってしまった彼女。まあ、そこまで遠く離れたわけではなかったのですが、故郷を離れて暮らすわたしにとっては、新しい土地でできた友人というのはとても大切な存在でした。

いっしょにずっと取っていたフェリシモは、ちょっと距離が離れてもずっとつづきました。今とは違って携帯もない時代に、二人をつないでくれたのはフェリシモ。

途中何度かお休みしていた時期もありましたが、なんだかんだ言って、いまだに2人で購入しています。

 

彼女はおしゃれなので、同じキッチン用品や小物をずっと取り、うまく部屋に取り入れる商品を選んでいました。

一方わたしは、いつも目移りするので毎月違う商品を頼んでいます。

そんなところでも性格が出るんだなあと、お互い買う商品を楽しみながら。

 

ずっと付き合ってきたフェリシモ。

 

そういう愛着もあり、このブログでもわたしが気に入った商品を、たびたびご紹介してきました。

 

そして、今回フェリシモレビューコンテストに3度目の応募をしまして。

 

 

なんと!

 

 

 

優秀賞をいただきました!

 ▼レビューコンテストの結果発表!

www.linkshare.ne.jp

 

▼受賞した記事はこちら

www.teracchi.com

 

リンクシェアというアフィリエイトサイトのコンテストでの受賞です。

今回受賞した理由は、実際に使用してみた感想にとどまらず、「いびきらぼ」というアプリを使用しての人体実験がちょっと変わった目線で商品の効果を訴えていたことが評価されたのではないかと考えています。

他のサイトさんは、はてぶのトップ記事でも見かけた逸品。

 

参考にして、また精進したいと思います!

 フェリシモ「コレクション」