ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

今日のお散歩

今日のお散歩。

春?うららかな気候で暑いくらい。歩くには気持ちいいけど、世の中こんなにあったかくていいかしら?

ススキがゆるやかに踊る、晴天の中の散歩でした。

 

▼ススキの群生。少し冷気を含んだ風がそっと吹くたび、みんな一斉にそろって穂を振りながら踊ります。たまに拍子に乗り遅れるヤツもいるけどね。

f:id:teratchi:20161219124847j:image

▼桜の蕾が春の訪れを待っているけれど、このままじゃ咲いてしまいそうです。

f:id:teratchi:20161219124849j:image

▼お散歩メンバー。呑気な話題で和みます。

f:id:teratchi:20161219124859j:image