ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

痔の日帰り手術決行!〜七日目。だいぶ前のような生活に戻ってきました

こんにちは! てらっちです♪

今日は日帰り手術から七日目。

一日、前のように過ごすことができました!

平穏に過ごしすぎて、また逆に不安です。

その理由はあきらか。

一応便意をもよおして、トイレに行くのですが、便が出ないのです。便が出ないことで、悶絶することがなかったので、痛み的には『平穏』でしたが、逆に便が出ないことに不安になりました。
というわけで、しばらくやめていた下剤を夜に一錠飲むことにしました。

今度、あまり硬い便でも困りますから。

これでしばらく便の様子を見ていきたいと思います。
早く前のように便の不安のない生活を送りたいなあ!