ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

痔の日帰り手術決行! 術後1ヶ月〜1ヶ月後の検診に行ってきました!

こんにちは! てらっちです♪

 

痔の日帰り手術決行! から1ヶ月が経ちました。

 

1ヶ月後の検診に行ってきました。

経過は順調だそうです。

でもまだ排便時に痛かったり、便が少し硬いと出にくかったりで、ゆるい下剤の酸化マグネシウムと、整腸剤のビオフェルミンのお世話になっています。

 

たまに傷口が切れたりして痛いことも。

先生のいうには、もう一月したら、もっと良くなっていますよ、ということでした。また酸化マグネシウムとビオフェルミン製薬、痔の軟膏を出してもらいました。軟膏は前回はステロイドが入っていたものでしたが、今回はステロイドが入っていないため、少し弱いものになりました。

 

お尻を触るとイボがないのがとても嬉しい!

もう少し痛くなくなることを期待して。

 

次回はもうひと月後、つまり術後2ヶ月ですね。

楽しみです♪

 

てらっちでした