ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

痔の日帰り手術決行!13日目〜女性は生理の日程を考えて手術すべきだなと

こんにちは! てらっちです♪

 

痔の手術決行から13日目。

 

もう13日目なんですね。

日常生活はほぼほぼ通常運転となりました。

今飲んでいる薬は、ヘモグロン(痔の薬)、ビオフェルミン(腸の薬)を食後3回、夕飯時に酸化マグネシウム(下剤)を飲んでいます。

下剤は結局2回にすることなく、夕飯時の1回でなんとかなっています。

 

戦っていた便秘っぽいコロコロウンチも、なんとか出るようになり、夕飯時の下剤で朝出てくる感じです。ちょっと細めですけど、それは仕方ないかなと。肛門も術後固くなっているので、少しずつ広げていく感じなのかなと思っています。

 

ここから先は女性オンリーなのですが、生理の話。

私、とうとう今月の生理がきてしまいました。

あまり生理の日程を考えずに手術をしてしまいましたが、女性は生理の予定を考えて手術をした方がいいのだなと、いまになって思いました。生理が術後一週間で来ていたらと思うと、ガクブルです。

余裕があれば、生理が終わってすぐくらいに手術をした方が無難です。

 

今日の報告はこんなところです。

てらっちでした♪

 

痔の日帰り手術決行!1日目からはこちら↓