ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

医者は専門医にかかろう。痔の処置の手早さは、さすが専門医半端ないです。

こんにちは! てらっちです♪

 

痔の手術後の通院に行ってきました。

 

痔の日帰り手術の記事はこちらから

痔の日帰り手術決行! 一日目〜かかる時間は?費用は?怖くない? - ままここmamacoco

 

今のお尻の状況は、一カ月前よりは排便時の痛みが少しなくなりました!

ただ、まだ肛門あたりに痛みは走ります。

まあ排便はできるので、うまく付き合って行くしかないかな?と思っています。

 

とりあえず次回また1カ月半後に行くことになりました。

 

以前は町を歩いているだけで、いぼ痔が飛び出てきてしまい、痛かったり、それが気になって仕方ありませんでしたが、今はそれがありません。もうそれだけで感謝です。

 

これを読まれている方で、いぼ痔や切れ痔があるという方、ぜひ専門医にかかってくださいね。

 

わたしは以前勇気を出して、いつもかかっている整形外科で診てもらったのですが、塗り薬のみでした。

今回かかることになった原因の肛門の血豆では、意を決して専門医にかかりました。

整形外科でもおそらく処置はしてくれるでしょうがやはり専門医。もう作業が早い早い。いつもお尻の処置は、やっていることですからね、やはり慣れています。

 

近くの信頼できるお医者さまを聞いたり、口コミを見たりして調べて、ぜひ専門医にかかってくださいね。

 

てらっちでした♪

 

参考リンク

痔の日帰り手術決行! 一日目〜かかる時間は?費用は?怖くない? - ままここmamacoco