ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

『痔の日帰り手術決行!』〜2ヶ月後の診察です。

こんにちは! てらっちです♪

 

『痔の日帰り手術決行!』2ヶ月後の診察です。

 

▼『痔の日帰り手術決行!』始まりはこちらから

痔の日帰り手術決行! 一日目〜かかる時間は?費用は?怖くない? - ままここmamacoco

 

今日は例の病院に行きました。

肛門外科です!

今文字を打って変換したら、「拷問外科」と予測変換の中に出てきて、病院で笑ってしまいました(笑)やだな、そんな病院( ̄∇ ̄)

想像すると恐ろしいわ。

暗い病室の中、ベッドに赤い紐でぐるぐるに縛りつけられて、先生が女王さまマスクをつけて、「さあ、手術をしますよ♡麻酔なしでね♡」と舌なめずり。っていうのを、温和な担当の先生で想像♡いやいや、これ以上書いてるとゲラゲラわらっちゃうから。やめましょう。

 

さて。

 

痔の手術から2ヶ月後の検診なんですね、早いものです。

 

今のお尻の現状を報告しますね。

普段の生活はほとんどお尻が気にならなくなりました。

が、排便の時に痛い痛い。けっこうな激痛です。

便は出ているので便秘は心配していないのですが、排便の道が狭くなった感じと、排便の時の痛みが今のつらいところ。

それと、お腹のぜん動運動が起こるタイミングでないと便が出づらいので、そのいつ来るかわからないタイミングに合わせたいと、朝はそれが気になります。

前はそれほどじゃなかったんだけど、気にしすぎかな?

 

そんな現状を説明して、診察結果です。

まだ、奥に傷があるそうで、それが治っていないから、排便時に痛いらしいのです。

もう傷は治ったのかと思ってましたが、まだ癒えてなかったんですねー。

一度ステロイドのない座薬に変えてもらいましたが、また前の座薬に戻してもらい、また1ヶ月後に診察に来ます。

 

早く普通の人間になりたい!

 

てらっちでした♪

 

▼痔の手術、ことの成り行きはこちらから

痔の日帰り手術決行! 一日目〜かかる時間は?費用は?怖くない? - ままここmamacoco