ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

痔の日帰り手術決行!十日目。

こんにちは! てらっちです♪

十日目です。

十日も経ったんですねえ。
今や痛みと戦っているというよりは、排便と戦っているという感じで、ちょくちょくトイレに行って、どうやってコロコロウンチを出すべきか⁈と悩む以外は、日常生活を送れています。
いやあ、本当に出てこないんですよ。
たぶん肛門が硬くなっているのか、前のように出てきません。まいったまいった。
今の課題は、とにかくこの

・コロコロウンチ対策

なので、単純に明日から下剤を増やしていきます。
昼に飲んでみて、それでまた様子を見ながら増減します。

それから、明日から、会社の散歩と、朝の日課にしていたスクワットも少しずつ再開しようかと思っています。もう身体がなまっちゃって。

調子もいいので、お昼まで掃除しまくりました。やりたかった掃除ができて、本当に気分スッキリ!
買い物も行きました。

痛み止めはやめました。
もう痛くないですからね。

少しずつ、進んでいる気がします。
体の治癒力に感謝、付き合ってくれている家族に感謝です。

今日はここまで。

てらっちでした♪