ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

サンダー祭りで、サンダーをゲットしました♪〜ポケログ

こんにちは! 子育てママ応援♪育勉インストラクターてらっちです♪

 

いまだにポケモンGOやっています。

 

で、浜松の街中に行きましたら、ポケモンの世界がこんなことになってました!

 

f:id:teratchi:20180721215927p:image

 

ザ・サンダー祭り

街中のジムがサンダーだらけでした。街中はにぎやかやねえ。

ポケモン使いらしい人たちが、ここかしこに集っています。このとんでもなく暑いのに人を外に駆り出すポケモンGOの力って、本当ーーにすごいと思う。

 

で、サンダー祭りまでの時間は2時間。

その間、液晶が剥がれてしまったアップルウォッチを修理に出して、デザートのお買い物して、時間に。

わたしは涼しいデパートの中でサンダーとバトルです。

 

いまだに、ジムバトルは何やってるのか、やたらめったら画面を押しているだけですが(笑)、なんとか勝利。おそらくほかの方達の力でしょう。というか、邪魔してたかもー。

まあ、勝ちゃいいんです、勝ちゃ。

 

f:id:teratchi:20180721220338p:image

 

で、めでたくサンダーゲット!