ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

退社の意思を正式に表明してきました。

こんにちは! てらっちです♪

 

今日、正式に退社の意思を表明してきました。

社長に何を言われるのかと覚悟していたのですが、拍子抜けするほどすんなりと受け入れてもらえました。

何度か打診していたこともあり、

「どうなんだ?」

との問いに、覚悟を決めて、11月でお願いしますと答えてきました。なんと言われるのだろうと心配していましたが、「わかった」と。一言でした。

ただ、あまりにすんなりと受け入れられすぎて逆に怖い感じです。

 

とりあえず一番心配していた社長を通ったので、ちょっと安心しました。

 

また次の山を越えなければです。

 

この先会社を退社するまで、おそらく心臓のドキドキはつづくのでしょうが、ずっとではありません。この先未来が拓けると信じて淡々とこなしていきます。

退社するまで、やれるだけのことをやりますよ。