ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

2018年の『紅白』が エンターテインメントが充実していて意外と面白かった。

こんにちは! てらっちです♪

 

とうとう今年も終わりです。

紅白ちょっと見てすぐ本でも読もうかと思ってましたが、予想外に面白いので、しっかり見ちゃってます。

わからない最近のネタ(刀剣乱舞とか、宮野真守とか)はとなりで息子に説明受けられるので、歌舞伎で音声案内受けてるようで助かります。

 

ありがとう息子。

 

ウッチャン使う意味がよくわかったわ。

 

そういえば、昔はウッチャンナンチャンと、B21を追いかけて、日比谷まで収録見に行ったりしてました。

歌の誰を応援するとかはありませんが、

 

がんばれウッチャン!

 

ウッチャン応援しよっと。

 

年末にどうでもいい記事書いちまったわ。

 

みなさんも良いお年をお迎えくださいね。

 

ではでは。