ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

人と会うと、エネルギーが増幅する。

こんにちは! てらっちです♪

 

蛍さんにお会いしたことを夕方書きました。

 

彼女はいろいろ悩みながら、そして挫折も味わいながら、積極的に人に会って、発信して進んでいます。

 

そんな彼女を見ていたら、セミナーやるの恥ずかしいなーとか、めんどくさいなーというネガティブなわたしがくよくよとしていたのですが、うじうじしていても仕方ない。

人の前に出て恥をかいて、失敗しながら発信していかなきゃ。

 

と、発信する元気をもらいました。

 

なかなか、感情に起伏があるので気持ちは上向きばかりではありません

でも、そういう時に人に会うことで、感情を無理矢理にでも上向きにすることができるんだなー。

 

人と会うと、エネルギーも使うけど、さらにたくさんエネルギーと、パワーをいただきます。

 

定期的に人と会う予約をしていますが、それをもっと加速させようかしら。

 

いろんな人にインタビューして、記録して応援していきたいなー。

 

そんなことを感じました。

 

てらっちでした♪