ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

『HUG HOP』静岡市紺屋町にあるクラフトビール専門店ですが、お茶をいただいてきました♪

 

こんにちは! てらっちです♪

 

f:id:teratchi:20190327210433j:plain

今日は蛍さんに紹介してもらったこちらのお店『HUG HOP』をご紹介。

 

静岡市の徳川慶喜公屋敷跡近くにできた、

2016年12月にオープンしたこのお店。

通りに面していて、おしゃれな外観も人目をひきます。

 

クラフトビール専門店として営業していますが、お茶もできるんです♪

今日はお茶会ですので、お茶をいただきましたww

 

木の取っ手がずらりと並んだエントランスがとてもお洒落。

f:id:teratchi:20190327215244j:plain

 

▼これ、ビアサーバーなんです。

f:id:teratchi:20190327210606j:plain

地元静岡の「ベアードビール」、ブリュワリーのクラフトビールをなど、日替わりで10種類飲み比べできるんですね。

わー運転がなければ飲みたい。

 

 

f:id:teratchi:20190327210835j:plain

……そんなわけで、わたしハーブティを、蛍さんはチャイティーをいただきました。

 

 

f:id:teratchi:20190327210700j:plain

中から外の通りを見たらこんな感じ。

こじんまりとした室内ですが、居心地がよく、お洒落な内装です。

 

f:id:teratchi:20190327210640j:plain

▲が、額に風鈴???と思いながらも、でもなんかおしゃれー

 

f:id:teratchi:20190327215414j:plain

▲このカップの底にのぞいたイラストがにくい演出。こういうのに弱いんですよね。

 

 

f:id:teratchi:20190327215423j:plain

 ▲こんなにビールがカラフルなんて。

お店を後にして思います。

 

 

今度はビールを飲みにこよう。

 

 

素敵なお店を教えていただきました♪

 

 

てらっちでした♪