ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

今週のぷちカイゼン。キッチンのカイゼン。メガネ変えました!

こんにちは! てらっちです♪

 

今週のぷちカイゼン!

 

キッチンカイゼン。

・IHの汚れ防止シートを交換しました。(年末にやりそこねたので苦笑)

 

・キッチンマットに滑り止めをつけた

新しく木目調のキッチンマットを買ったら、まあ滑る滑る。いつか誰かが怪我をする状態だったので、滑り止めを買ってきて8箇所につけました!

 

f:id:teratchi:20190120221901j:image

 

そしてそして……

 

メガネを新調!

コンタクトレンズも購入してきました!

 

 

 

……なんで一緒に???

 

 

いやたまたまです。メガネは髪の毛がストレートになったら以前のメガネがなんだか合わなくなったので変えてみました。少し柔らかな印象になっていればいいんだけど。

 

てらっちでした♪