ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

エンジェルナンバーで「777」を確認してみた。なんだか背中を後押ししてくれるいい言葉が満載だった件。

こんにちは! てらっちです♪

 

『777』の記事を書いたとSNSで流したら、今はエンジェルナンバーっていうのがあるんですねー。

spicomi.net

 

こんな占いがあるなんて知りませんでしたよ。

スピリチュアルなこととか基本的に信じないんだけど、でも気分が上がることが書いてあると、さすがに嬉しいものです。(神社は好きなんだけど、神様を根っからは信じていないのだ!)

 

で、「777」の項目に何が書いてあったのかというと、その中の13のメッセージがとても嬉しいことを書いてくれていたのでした。

 

2. あなたの進んでいる道は正しい
あなたがこれまで選択してきた道が正しいと褒めています。自分の為だけでなく、周りのことを考えていることで、周囲にもたらす影響は図りしれません。そしてあなたの周りの人たちはあなたに感謝をしています。あなたのインスピレーションは他者に素晴らしい影響を与えています。あなたの道は正しいので自信を持って進んでください。

 

おおおー!!!

進んでいる道が正しいって!ほぼノープランの退職だけど認めてくれたみたいで嬉しい!(いや、ダメだろ)

 

そして最後の三つ。

11. 高みを目指してください
一つの段階に達しても、さらに上の段階があるので、ひと所で満足せず、常に高みを目指した方が良いとエンジェルが伝えています。あなたの中にある向上心を高めてもっと上を目指してくださいね。『777』を目にする人は、好奇心が旺盛で、興味のあることは次々と挑戦していくとされます。この行動がより高みに上ることにつながるはずです。何をやっても比較的順調に進むのですが、ツメが甘いという面があります。最後まで息を抜かないことが大切です。

12. 勇気を出しましょう
何か新しいことに挑戦したり、新しい環境に身を置いた場合、弱気になりがちです。しかしそんな時こそ勇気を出して取り組めば、成果につながるとエンジェルは伝えています。やれるだけの準備が全て整っていた場合、足りないのは一歩踏み出す勇気だけということでもあります。勇気を出さなければ、チャンスから見放されるかもしれません。勇気を出して飛び込むことが大切ですね。

13. 諦めないでください
取り組んでいるものに問題が山積していても、今は諦めるタイミングではないとエンジェルが伝えています。今まで努力を積み重ねてきても、上手くいかないことはあります。それでもここまで来ていて諦めたら、多くのものがつかめなくなります。諦めないことが目的を達成するために必要ですね。諦めなかったことによって努力や頑張りが評価されます。精神的な成長までももたらされるはずです。

 

おー、なんて今の私を励ましてくれる、素敵な言葉たち!

スピリチュアル信じる信じる!

(今信じないって言ってたばっかりじゃん)

 

いや、退職が間近になると、ほんとうにこれで良かったのだろうかと不安になっていて、確かに弱気になっていたところです。

 

もう少し今考えているビジネスアイデアをちゃんとリストアップして、もうちっと冷静に今後どうしていくか練り直します。

てらっちでした♪