ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

今日で888記事目です!エンジェルナンバーでは、「経済的豊かさを手にする!」という言葉に狂喜乱舞www

f:id:teratchi:20190325212004j:plain


こんにちは! てらっちです♪

 

毎日3から4記事更新しています。

そして、とうとう

 

 

888記事!!!

 

 ぱちぱちぱちぱちぱち

8888888888888888--------!!!!!

 

いえ、ただそれだけです。

 

とうとう888記事です。

ゾロ目で縁起がいいですね。

ついでなので、せっかくのゾロ目ですからエンジェルナンバー調べてみましょう。

 

angel-number.fun

 

おお、見出しからいいじゃないですか!

 

『大きな経済成功は、あなたとともにあります!』

なんて嬉しい♪

今までにない、経済的豊かさを手にするチャンスがあなたの元に訪れています。

自分の元にお金が回り巡ってくることと、その機会を教えてくれる天使に「ありがとう」という気持ちを伝え、素直にそれを受け取ってください。

おお、ありがてえ。サンキュー天使!

こんな軽い調子じゃ怒られるかしら。

最後の方にも

近いうちに、経済的な悩みが解決できるような豊かさが、あなたの目の前に降り注いでくることでしょう。

 なんて書いてある。

いいところは受け取りましょう。

ラッキー私!

いいことあるよ!

 

 

恋愛なんてところもずずずーっとみたら、

 

天使はあなたを、新しい魅力的な人物と引き合わせようとしてくれているのです。

 

恋愛じゃないけど、今日はとても魅力的な人に会ったなあ。(女性)

確かに素敵な人だったわ♡このひとと仕事したいと思いましたもん。

 

そして復縁(笑)

私には復縁の相手が、あなたの居場所を用意している姿がみえます。

この試練をのりこえたら、結婚も視野にいれてくるでしょう。

「あなたが諦めていた復縁に飛び込んでみませんか?……天使に任せてみましょー」

 

いや、これはまずいから(笑)

昔の彼氏のところとかに戻っちゃったらまずいですってwww私には、夫も可愛い子どもたちも……爆笑

 

ん?いやそれとも会社か?もう会社に戻るのか?せっかく退社したのにもう戻るのか?

 

 

なーんて、そんなお遊びで眺めつつ。

 

ライティングの仕事で、「エンジェルナンバー書ける人ー!」っていうのあったなあ(笑)私も書いてみようかしら。

んー。書けんな。

おふざけになっちゃうな。この仕事は諦めよう。

 

まあちょっといい気分のエンジェルナンバーゾロ目の日でした♪

 

ゾロ目を見かけたら、エンジェルナンバー見てみてください。

100パーセントいいこと書いてあるので、いい気分になれること請け合いです。

 

てらっちでした♪