ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

関西旅行二日目。これから大阪へ向かうなり。

f:id:teratchi:20190331103715j:image

 

こんにちは! てらっちです♪  

 

今日は関西旅二日目。

昨日は姫路城を見学して一泊、今日は大阪に行ってきます。

 

姫路城、よかったですよ。

 

某うちの市のお城も好きですが、さすがに国宝姫路城。

 

レベルも歴史も大きさもかっこよさも集まる人たちもサービスもランクが違います。

 

なかなかここまでとはいきませんが、うちの市ももうちょっと観光の面で対策したいなーと観光協会のようなことを考えました。

せめてお城のすぐそばにもうちょっと買い物するところとか、流行りに乗って着物着て歩けるようにするとか、ほしいよね。

 

さてさて。

 

今日は二日目です。

だいたいが戦略性のない夫婦だということが改めて明らかになり、まあテキトーもいいところ。でも節目節目で慎重性のある旦那がしっかりしてくれています。がんばれだんな。

 

そして今日もいきあたりバッタリです。

 

そうそう、夕べダンナが足をつってしまいましてね、びっくりするぐらい酷かったんですね。

今日は足の様子を見ながらということにもなります。

 

今から吉本行って、たこ焼き食べてーという安易な旅程で行ってきます!

 

てらっちでした♪

 

写真は明石焼き♪