ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

『ジム通い5日目』脇腹トレーニングもやってみた。ジムはKindle読み上げ読書必須。

f:id:teratchi:20190517220006j:image

こんにちは! てらっちです♪

 

ジム通い5日目。

ちゃちゃっと行って、速攻で帰ってくるスタイルで続いてます。

 

 

バイクをはじめに20分。

 

ストレッチを10分やって、

 

毎回やるチェストプレス、ラットプルダウン、レッグプレス、アブドミナル、バックエクステンションをそれぞれ15回ずつ×3セットやりました。(チェストプレスだけ10回×3回)

 

脇腹きたえる機械も見よう見まねでやってみました。

 

直前にやっていた、きれいな細いお姉さんのあとに入ったら、全く動かない!

 

あのお姉さん、細いのに力があるんだわ。

 

少しずつ、いろんな機械にチャレンジして飽きないようにやっていきたいと思います。

 

運動をやっている時間は、内省できたり、少し瞑想状態になれるのでそれが気に入っています。

 

いつも頭の中をキンキンに働かせているので、こういう時間って必要です。

 

ただ、今日のジムでのテレビが大相撲中継で何も楽しくなかったので、やっぱりスマホ読書にしよう。

 

と思ったジム通い5日目でした。

 

てらっちでした♪