ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

春爛漫、城下さんぽ。新緑のまだ柔らかなもみじが美しかった。

 

f:id:teratchi:20190408220327j:image  

こんにちは! てらっちです♪

 

今日の掛川城下散歩。

 

f:id:teratchi:20190408220336j:image  

今や掛川城下、お城の周りも川沿いも桜が満開です♡

今見なくていつ見る⁈っていうくらい、今がベストなタイミングですね。

 

でもちょっと時間も遅かったためか、あんまり人出はなく。

今花見をすりゃいいのにねえ。枝見の時にみなさんドンチャンやってたわ。

 

f:id:teratchi:20190408220345j:image

今日も暑いくらいでした。

花びらもちらほらと舞っていて、川にピンクの絨毯が敷かれはじめます。

この桜が散ると、夏が来るんだなあ。

 

 

f:id:teratchi:20190408220351j:image

お城の周りも桜が満開です。

 

f:id:teratchi:20190408220356j:image

ここぞとばかりに、ポケモンやりながら写真を撮ってと、まあ忙しい忙しい笑

そして、キンドルの読み上げも聞くから、もう一台スマホがほしい今日このごろ。

 

f:id:teratchi:20190408220402j:image

そして、目を引いたのは、新緑のもみじでした。

 

鮮やかな緑に、赤くて小さな花がポンポンいっぱい咲いています。

あまり気にしたことなかったけど、どうやらこれがもみじの花みたいです。

 

f:id:teratchi:20190408220327j:image

季節はめぐります。

春爛漫の城下散歩でした。