ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

レア物のジャイアントカプリコを引き当てました!もってるぜー。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)てらっちです♪

 

息子がゲーセンでごっそり取ってきたジャイアントカプリコ。

ダンナがもぐもぐ食べていたので、久しぶりに食べてみたくなりまして、わたしも食べる、とお菓子箱をあさりました。

あったあった。ラストのカプリコ。

そして、ぐるっと外側の紙を取ってみたら、ビックリ!

 

 

なんとこんなのが出てきました!!!

 

f:id:teratchi:20190129220445j:image

 

「ええ、なんか変なのでてきた!」

 

何やら、可愛くないカッパみたいな顔がついているじゃああーりませんか。

家族に見せたら

 

「それレアのやつだよ、レア!

ほら、ピノのハートのやつみたいな」

 

ですと。

説明を聞くと、

ピノにたまーに入ってるハートマーク、カールにたまーに入ってるおじさんやカエルの顔、さけるチーズのボンバー包装(店で探してみてください。たまーに爆発してる絵柄の包装があるんですよ)、そんなレアな奴ってことですな。

 

「カプリコ全部にそんな顔ついてないよー」

 

ということです。

企業はいろんなことやってるのねえ、と感心しつつ、自分、持ってるわーとニヤケます。

 

目がハート(๑♡ᴗ♡๑)のカプリコ。

あんまりかわいくないけど、レアって聞くとうれしいもんです。

 

やっぱもってるわーwww