ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

出かけようと思ったら電車を乗り間違えた件。

f:id:teratchi:20190516094855j:image

 

こんにちは! てらっちです♪

 

今日から少しアルバイトに出ることになりました。

 

そちらでIT関係や、ブログ更新、チラシ作成などをさせてもらう……のだと思います(笑)

 

パソコンを使うことなら得意だと思っていますので、お役に立てれば幸いです。

 

どうやら他の人よりパソコンを使えることが強みでもあるようなので、その辺りを活かせれば。

 

とはいえ、プロの人たちにはかないませんが。

わたしレベルを求めている人もいるかと思いますので。

 

……なんてかっこよく書いてたら!

 

今とんでもないことに気がつきました。

 

 

 

 

反対側の電車に乗ってしまいました!

 

 

 

 

ガガーン!!!

せっかく早く家を出たのに……。

 

今から乗り換えます(^_^;)

 

いえね、上りと下りが同じ時間で出るから危ないなとは思ってたんですよ。

いつか間違えるなと。

気をつけなきゃなと。

 

まさかの初日からやらかすとは……。

先が思いやられるわ……。

 

 

てらっちでしたヽ(;▽;)ノ