ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

朝の新習慣、YouTubeで運動が続いています

f:id:teratchi:20210407164552p:plain メンテナンスしてくれるみずの ひとみさんに、「ちゃんと歩いてる?ふくらはぎの筋肉見当たらないんだけど」と言われてから、流石にこれはやばい!となり、

最近は竹脇まりなさんのYouTube動画で朝から運動しています。

樺沢紫苑先生の本では、運動は夕方がベスト!ということで、本当なら夕方にしたいのですが、どうもね、朝の方が続くようです。 夕方はもう仕事がのっていると、やめたくないのですよ。

10分の動画から初めて次第に時間を伸ばし、2〜30分のものもできるようになりました✨

疲れてたら別のヨガ番組、b-lifeのまりこ先生ので、まったりストレッチすることも。(注意、ハードなのは半端なくハードですこの先生)

掛川のまりもちゃんもダンサーだし! 「まり」がつく人ってダンス上手くて、笑顔がキラキラの人ばかりなのかしらん。

久しぶりに新しい習慣になるかもです。

https://youtu.be/H3FUOxExGoM