ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

『お茶の実雪うさぎ工房』さんのお年賀が可愛い!

こんにちは。てらっちです。

もう大晦日、バタバタと年末のタスクをこなしているとあっという間に長いと思っていた休みも過ぎていきますね。
ダンナさんは、ゆっくりできる年末だなあと呑気なことを言っていますが、冗談じゃない。
忙しい年末を過ごしていますよ。
なんたって大掃除やおせちの支度の他に、ブログ開設、更新と簿記の勉強と読書と忙しいったらありゃしない(*^^*)

もうちょっとゆっくりすればいいんだけど、今は心の進みたい道を思う存分進ませてます。だから楽しい!

で、今日はそんな中、お年賀を買ってきました。

いつもお年賀はこちらで買っています。

お茶の実雪うさぎ工房
静岡県掛川市のスイーツ工房 お茶の実の雪うさぎ工房ホームページ

で、購入したのはこちら

こちらはクッキーのセットなのですが、
普通の箱ではなく、こんな洒落た入れ物に入っておりますます。

こちらのお店、こんな可愛いお年賀がいっぱいあるので、お気に入りなんです。

他にもぬいぐるみのようなデザインや、だるまとか、

猫とか、

お年玉とか


こんな感じのも

お正月にそのまま飾れるデザインのものもあり、見ていてもとても楽しいお年賀です。

店舗はお正月もやっており、
お正月モチーフの焼き菓子は1月15日まで取り扱っているそうです。

おススメです!

それにしてもサイトでも買えるなんて知らなかったわ。
こちらのサイトのお正月情報。
お茶の実の雪うさぎ工房今月のおすすめページ お正月手土産・ご挨拶 クッキー・焼き菓子詰め合わせ特集

てらっちでした♪