ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

月間1000pv突破しました!そしてブログを通して新たな出会いも……

f:id:teratchi:20160123230735j:image


月間1000pv突破しました!

なんとか毎日更新し続けています。

 

一日4回更新とかしていません。

一気に1000はてぶとか、10000pvとかしていません。

なんか、まだ11記事なのにえらくシェアされているつわものを今さっき発見して、

うらやましいやら、尊敬するわ……。

いやいや、そんな天才的な面白いやつにかなおうと思っちゃいけない。

たしかにあれは面白かった。

 単なる状況をあれだけの引き込まれる文章に仕立て上げるなんて天才としか言いようがないわ。

ただ、わたしゃ地道にゆっくりゆっくりブログを育てていきやしょう。

 

それでもね、先日のSMAPネタの記事で、面白い!とコメントをいただき、物書きのお話しをいただいたりしたのですよ。

うれしいわー。

 

去年このブログを書き始めたときにカラーセラピーを受けたのですが、その時に言われたことが、「仕事上で、自分のことを認めてくれるパートナーを見つける」でした。

さて、そのパートナーにつながるかもとなんだか先日からの不思議なつながりを感じています。

 

その話しが大きく育っていくといいなあと思いつつ

それからブログを書くと見ていてくれる人がおるんやなーとしみじみ実感しております。

 

アドセンスも許可されたしね。

応援してくれる人がいるしね。

まー、じっくりいきますわー。

 

1000pvにしみじみしているてらっちでした♪