ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

やっと、月間PV1万達成しました!\(^o^)/……ああ、長かった。

f:id:teratchi:20160930215759j:plain

こんにちわ、てらっちです!

いつも読んでいただいてありがとうございます。本当に感謝感謝です。

 

な、なんと、今月、夢の月間1万PVを、やっと突破しましたー!

ぱちぱちぱち。

ものくろさーん、やっといきましたよー♪

9月最後、ほんとーーーーーにぎりっっっぎりの1万PV達成となり、ちょっと一安心です\(^o^)/

やっと、やっとひとつの目標に達することができました!

なんだかこの数か月1万PVに泣かされてまして、なかなかこの大台に乗らずにずーっと停滞していました。一時期は本当にもうやめよっかなーと考えていましたが、ものくろさんにも相談にのってもらい、なんとか1万達成です。

 

まあ、またぼちぼちやっていきますわー。

 

もう9月も終わりですが、アイキャッチ画像はひまわりです。

なぜ今頃ひまわり?と思われるでしょう。

 

わたしはブログ畑に一粒一粒種をまいています。毎日毎日のブログ更新がやがて花になるわけで、その種がパーッと咲いてこんな花畑になって、みんなが楽しんで訪れてくれるような畑になるといいなーと思っております。

ブログ更新は種まきの他に、水やりでもあると前回のブログで書きました。

 ▼この記事ね♪

www.teracchi.com

 

まだ今はこちらの画像があっているかなあ。まだまだ広ーい畑に芽が出たばかりの状態です。

 

どんな花畑になるのか楽しみにしながら、またいろんな種を蒔いていかなきゃ♪

これから引越しが落ち着いたらストーリーも書いて、来年はそのストーリーをまとめて出版までいけるといいな!なーんてひそかな野望を抱いていたりします。

 

その前に自分としてやりたいこと、学びたいこともごまんとあります。

なんとか家も完成しましたので、ダンナさんに許しを得ながら(はたして得られるのか?)見渡すかぎりのひまわりを咲かせるべく、これからも邁進していきたいな。

 

……いや邁進じゃないな。

ゆっくりゆっくり、一歩ずつ。

それがわたしらしいんじゃないかと思います。

1万なんて、たいしたことねーじゃん、と思われるだろう、はるかかなたのレベルの方々も大勢いらっしゃいますが、まあ、わたしのペースですな^^

 

くだらない記事もままありますが、よろしかったら、おつきあいくださいませ。

かしこ。

 

参考リンク

▼ブログを楽しむならものくろキャンプですよ、お客さん!

study314.jp

ブログ畑の記事

▼ 前回の記事です。

www.teracchi.com

 

 ▼ものくろさんにコンサルしていただいたときの報告です。

www.teracchi.com