ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

Google AdSenseから手紙が!アカウント支払いの方法が記載されていました。

f:id:teratchi:20160403124148j:image

 
こんにちは、てらっちです。
 
先日Googleからメールが届きました。メールはメールだけど、本当の手紙が家に届いたので何事かと驚きました。
 
何事かと思ったら、
「アカウントの支払い」を完了させるためのメールだったようです。
サイトに入って自分のアカウント設定で住所入力と(手紙が届いている時点で入力されているんですがね、そう記載されています)、手紙に書かれた「PIN」を入力。
 
写真では消してありますが、「PIN」の右側にわたしのPIN番号が書かれていました。
 
すると「PINを確認しました。支払いが有効になりました」といった文章が現れ、簡単に作業は終わりました。
 
まだ少額のため、金額が溜まったら支払い方法の確認をしようと思っていましたが、向こうさんからお手紙いただいて助かりました。(o^^o)
 
少しずつですが、なんといっても収入です!
ブログを見てもらえれば、収入になる。
情報をお届けすることで収入になるんだという再確認ができました。
 
Google AdSense関連記事

 苦労してアドセンスの承認を得るまでの記録です。

www.teracchi.com

 グーグルからブログに対して警告メールがありました。その対処法を探ります。 

www.teracchi.com

 

 支払口座の単純な設定ですが、分かりにくかったので書いてみました。

www.teracchi.com