ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

『世界一優しいヘッドスカーフ』クラウドファンディング達成おめでとうございます!

こんにちは、てらっちです。
f:id:teratchi:20160524220156j:image
先日紹介した『世界一優しいヘッドスカーフ』がクラウドファンディングで寄付を募っていた件ですが、無事に目標達成されたとのことです!

先日の記事はこちら

二週間で目標達成と予想以上のスピード達成!本当におめでとうございます。

主宰の角田真澄さんのスカーフにかける想いと、誰かの役に立ちたいという強い熱意が共感を呼んで、今回の達成につながったんでしょうねー。

これからは彼女の思いのつまったスカーフがきっと、髪の毛を失ってしまった人たちの心の支えになってくれることでしょう。

今回驚いたのは彼女を慕う仲間の声が、あちらこちらから伝わってきたこと。
ブログでシェアしたりFacebookでシェアしたり。次から次へと見かけるのです。
わたしは真澄さんにまだお会いしたことはありませんが、あちこちから伝わってくる彼女の情報は、強くて優しくて、病気にも前向きな姿でした。そんな彼女を応援したい!と思った仲間がブログを書いたりシェアしたり。素敵なつながりを感じました。

自分みがきとはつながりを作ることだそうです。

たしかに彼女を見ているとつながりが大きな輪になって、彼女の強力な力になっているんだなーと思います。

クラウドファンディングで目標値に達したヘッドスカーフ事業は、これから前に進みます。

世の中何事も山あり谷ありですから、事業をおこせば苦境はやってくるとおもわれますが、でもそんな時はきっと、そんな仲間があちこちからワイワイ言って手を差し伸べてくれるんじゃないかな。
そんなことを考えました。

真澄さんのこれからを応援します!

てらっちでした♪