ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

今日は猫だらけ!『フェリシモ猫部』の猫にここまでこだわるかって感心するアイテムをピックアップです。

こんにちわ、てらっちです♪

今月のフェリシモFAN♪

 

今回はいつも気になる『フェリシモ猫部』。猫にこだわるこの『猫部』のそこまでやるかのこだわりっぷりをしぇあ! 本当の猫好きに贈る、猫好きのための『猫部』(笑)

www.nekobu.com

 まず一つ目。

 フェリシモ ガリッ!と猫が遊んだ 穴あき網戸をふさぐ 影ニャーシートの会

網戸に開いた穴をふさぐアイテムですって言ったら身もふたもないけど。でも猫が網戸に穴を開けちゃって「まったくもー!」と怒らなくても、「これを貼れる♡」と、ポジティブになれるアイテム。なんかシルエットもおしゃれだし、子供が穴を開けてもこれ貼るのもいいなー。

 

 

 

 フェリシモ 影ニャーファミリーが整理整とんをお手伝い インテリアがおしゃれになるワイヤーコレクション

 影ニャーシリーズ。シルエットの猫ちゃんがおシャレ~なワイヤー収納に。

あちこち自由にしている猫がかわいいのよ♡

 

f:id:teratchi:20160712222733j:plain

 

影ニャーの壁掛け時計|フェリシモ

もういっちょ、影ニャーシリーズ。壁掛けの時計ですが、もう猫だらけ―♡

 

 

 

フェリシモ そこにいたの!? ノートで遊ぶ 猫ふせんの会

 猫ちゃんたちがふせんになりました!

どんな感じになるかというと、

f:id:teratchi:20160712220559j:plain

こうです。

なんだかじっとこっちを見ている感じや、いたずらしている姿がキュート♡

 

つぎっ

f:id:teratchi:20160712221019j:plain

 

ポンポンかわいい足跡つけちゃお! 肉球の形の焼きごて|フェリシモ

肉球のやきごてー♡♡♡

f:id:teratchi:20160712221252j:plain

f:id:teratchi:20160712221255j:plain

パンケーキやかまぼこや卵焼きなんかにもぽんぽんつけて!お弁当のおかずにおやつに肉球をつけたらもうたまらない♡

 

f:id:teratchi:20160712221436j:plain

食べ物だけじゃなくて、こんな木製品にポンっと押せばかわいい一品に♪

 

つぎっ

 

 フェリシモ おやすみニャン かわいい寝姿を自慢できる 猫用和布団の会

 

猫ちゃん用のお布団です♪

いやーなんてかわいいんでしょう♪

これはもうほぼ写真を撮ってSNS系で自慢てくれっていうお布団ですね(笑)

 投稿用にいかがでしょう?

 

今日は猫ばっかりでした♡

てらっちでした♪

 

こんな記事はいかが?

 

www.teracchi.com

 

 

www.teracchi.com

 

 フェリシモ「コレクション」