ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

引越しに困ったら参考になる、引越しまとめ。

f:id:teratchi:20161025223354j:plain

引越しの記事をまとめてみました。
引越しの参考にしてください♪

 

▼引越し会社の見積比較サイト、引越しで検索するとまっさきに出てくると思いますが、ポチするのは、ちょっと待ってください。あなたはそのポチから1時間ほど、時間に余裕がありますか?

www.teracchi.com

 ▼超多忙な引越し間際、ふせん管理がおすすめです!

www.teracchi.com

 

▼上記の『引越し見積比較サイト』をポチしてから、引越し業者のメールの山、そしてその中から実際に見積をしてもらうことにしましたが、いやー熾烈な争いがそこにはありました。

www.teracchi.com

 

▼引越し業者をわたしはメールの文面で決めました。 『引越しのサカイ』さんです。

www.teracchi.com

 ▼引越しのとき、運気アップを狙うなら、家に入る前にやっておくべきことがあります。

www.teracchi.com

 ▼市内の引越しなら、家電を同じ番号で使いたいものです。しかしネット会社の対応は大変なことになりました。同じ条件の方の参考に。

www.teracchi.com

  ▼家電の番号そのまま、の記事の続きです。

www.teracchi.com

 

 ▼郵便物を一年間転送してくれます。なんと個人別でも対応してくれるんですよ。これは便利!

www.teracchi.com

 

▼ピアノの買取を頼んでみました。予想外の買い取り金額がつきました!

www.teracchi.com

▼こういうお店で引越しのご挨拶の品を購入すると、安いタオルでも心がこもって見えるのでオススメです。 

www.teracchi.com

 ▼引越しの不用品処分、いろいろ悩んだ顛末です。

www.teracchi.com

 

 ▼『せつやくコース』、本当に大変です。すべて自分で梱包するのは、時間のない人にはオススメしません。食器だけでもたのめばよかったー。

www.teracchi.com

 ▼で、忙しすぎるとこんなことになるんですよ。

www.teracchi.com

 ▼『引越しのサカイ』の引越しは、とても満足のいくものでした。あのなつかしCMも発掘してきました。すごいな、YouTube。

www.teracchi.com

 

 ▼引越しの不用品処分の参考にしてください。

www.teracchi.com

 

▼ローン会社は、住民票移動のためにウソをつくように言ってきます。

その矛盾を書いてみました。 

www.teracchi.com

 ▼窓の断熱用プチプチのはがし方です。

www.teracchi.com