ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

新しい生活がはじまりました!

f:id:teratchi:20161007172422j:plain

こんにちわ、てらっちです。

 

 あれだけの荷物、あれだけのゴミ、そして日々追われる日程とあまりにも多いタスクに「うぎゃっ」となりながらも、無事に引越しが終わりました!

 

▼あれだけの荷物に追われた引越し記事 

www.teracchi.com

▼あれだけのゴミに追われた不用品処分の記事 

www.teracchi.com

いやー大変でした。

 

そして。

 

とうとう!

 

新居での生活が始まっています!!!

 

ひゃっほー♡

 

 

家は木の香りがして帰ってきてとても癒され、この匂いをかいだとき、ああ、いい家だあと満足しています。

 

「これはわたしにとっては贅沢すぎる生活だ」

 

と貧乏性のわたしがどこからか囁いてきますが、今までがんばってきたのですから、ありがたく受け入れますかね。

 

まだまだ家の中は段ボールだらけの状態で、そんな中寒くなったり暑くなったりの気候変動の激しさのため、あちこち段ボールをあさりながら服やモノを探す日々^^;

すこーしずつ段ボールも片づけつつ、あちこちの収納をあーしたい、こーしたいと考えています。

いろいろやりたいことだらけ。

これもまあ、いいブログネタですね。何か新しい発見があればブログに書いていきますぜ。

 

わたしの生活の変化と言えば、信じられないことに少し早起きをしていること。

そして、やたらと掃除をしていること。

今までのずぼらな自分からは信じられませんが、そして、こんなことがいつまでつづくか疑問ですが、今のところはりきって掃除しています。

 

なるべくこのままきれいな家をキープしたい! 

 

そういう思いが、今のところ強いんですね。

 

習慣化の本で、将来どうしたいのか、自分がどうなりたいのかをまず考えるっていうのがありましたが、今、「このままおしゃれ生活をキープしたい!」という思いがとても強いと感じています。

 

できれば、ブログに写真を載せても恥ずかしくない状態にしていたい!

(結局ブログがらみでんがなー)

こういう自我を充たす欲もうまく使いながら、このまま習慣化していけるといいなー。

 

また没落したら、それはそれで報告しますわ。

はたしていつまでわたしの掃除生活がつづくのか?

はたまたあっという間に終わってしまうのか!?

 

お楽しみに―

 

引越しネタまとめはこちら。

www.teracchi.com

 

イエタテネタはこちら

www.teracchi.com