ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

ドラゴンボールを7つ集めなくても神龍を家に呼び込む方法は、ただ窓と玄関をあけること。

f:id:teratchi:20161109225209j:image

 

玄関を毎朝開けて、掃除しています。

朝、窓と玄関を開けはなつと、そこから竜神さまが入ってくるらしいのですよ。

 

竜神ですよ、竜神。

 

竜神の話しの出元は、前にも記事に書いた、『すごいお清め』の中にあった一節です。

神様があなたのそばにやってくる すごい「お清め」

神様があなたのそばにやってくる すごい「お清め」

 

 朝、窓と玄関を開けはなつとそこから竜神が入って来ます。

 

※追記…窓から入り、玄関から出ていくそうです。詳しくはこちらの記事をどうぞ

www.teracchi.com

 

 

もちろん運気を良くしてくれる神さまで、水の神さまであるから、竜神のために器に水を組んでおくのも良い方法。

良く海外の華僑がプールを自宅に作ってたりするけど、その目的は竜神のためなんだとか。

 

なるほど、竜神か。

 

中国の金持ちがこぞって呼ぶくらいなんだから、きっと金運アップのいい神さま

に違いない。

 

それに竜神が家に入ってくるって、なんかカッコよくない?

 

もう頭の中は、荘厳なBGMとともに玄関から入ってくる巨大なドラゴンボールに出てくる神龍(シェンロン)を妄想しています。(どうでもいいけど、シェンロンと書いている途中で、予測文字に「神龍」と漢字が出てきた!すごいな、この文字変換機能)

 

マンガちっくな低次元な妄想なんですけどね、それでもその妄想のために毎朝掃除をしているわたし。

 

そんなわけで、毎朝、玄関掃除がつづいています。

 

マンガちっくな妄想と金を儲けようという欲望だらけの目的とはいえ、玄関掃除がつづいているなんて!

欲望もバカにできませんぜ。

 

ま、なにはともあれ、結果的に気持ちのいい朝が迎えられればいいんじゃない?

 

わたしが今のところ毎朝やっているのはこんなこと。

玄関をぱーっと開けはなち、しばらく開けておく間に、せっせと庭ほうきで玄関、玄関周り、そのまま駐車場と掃きながら、家の前を回ります。時間があれば家を一周して、見回ります。

 

これを続けて、

どうか運気がアップしますように!

もっと詳しい金運アップの記事はこちら

www.teracchi.com

 

『すごいお清め』のブックレビューはこちら

www.teracchi.com

 金運アップの竜の置物

 

手作りガラス細工 天然石 ハウライト ターコイズ ドラゴン S CNK013
 

 

手作りガラス細工 風水 開運 縁起 水晶 昇り龍 S CNF076

手作りガラス細工 風水 開運 縁起 水晶 昇り龍 S CNF076