ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

『育勉インストラクター』はじめます!

f:id:teratchi:20180321223315j:image

こんにちは! てらっちです♪

 

しばらくお休みしていましたが、またぼちぼち書き綴りたいと思います。

 

小説書きが終了し、小説を書きながら、実は『育勉インストラクター』の資格も無事に取得しました!

 

育勉てなんじゃらほい?

 

『育勉』、おそらく初めて聞く言葉ですよね?

育勉セミナーを受けるとこんな自分に変わっていきます↓

・子育て期をブランクにしない、思考と行動習慣が身につく


・毎日の充実感が増し、自分に自信が持て、子育てに笑顔がふえる


・仕事復帰や資格取得など、やりたいことが明確になったときに不安を払拭し、実行できる力がつく

  

子育てをブランクにしない?

子育てってブランクでしょ?

 

いえいえ、子育て期の母親たるや、実はすごいパワーがあったんです。

 

女性として今、ここにいることに自分が選択した道に誇りをもっていいんです!

 

子育てに追われて、家事に追われて、仕事に追われて、自分の人生なにかモヤモヤしていませんか?

こんなんでいいのかなーって。

このままバタバタして人生すぎちゃうのかなーって。

 

そんな女性に一度受けてもらいたいのが育勉セミナー。

 

人生を見つめる視点がガラリと変わってしまう『思考術』

 

そして、限りある時間を生活の中から紡ぎ出していく『行動術』の二部構成。

 

きっと、モヤモヤがスッキリして、前向きに踏み出せる、そんなセミナーです。

 

てなわけで。

 

幼稚園の先生をしている知り合いに連絡し、着々と準備中。

 

いろいろあってちょっと時間が経ってしまったので、もう一度復習して、精一杯インストラクターをつとめますよ♪世界中の女性が自信と誇りをもち、人生をせいいっぱい楽しめるように。


育勉普及協会ホームページはこちら
育勉セミナーとは|一般社団法人 育勉普及協会